暗号太郎の仮想通貨、クソブログ

クソブログはじめました。更新頻度「低」

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Steem って儲かるんだってよ

第5回目の投稿は Steemit になりました。 以下のリンクから。 steemit.com なんかsteem聞いたことはあったんだけど、 そういえば手だしてなかったなー。 上で書いた記事は 今のところ、93 votes 集まって、 $19.23 になってる。 Steem はテキトーな日常的な…

クソすぎる仮想通貨ビジネスモデル教えちゃいます塾

どうもこんにちは。 クソブログはじまりました。 前回のモナコインのエントリー、 哲学ゴリゴリの変態向け記事だったのに予想以上の反響で、 いかに界隈に変態さんがいるのかを知りました。 しかし、もろ刃のつるぎのごとく、 あれ以来、 僕が仮想通貨女子た…

仮想通貨界隈で超古参のエンジニアにオススメのコインを聞いたときの話

どうもこんにちは。 みなさんのおかげで、クソブログが第3回目をむかえました。 まずは、この1週間の間に 3回も更新してしまった僕自身を褒めたいと思います。 ちょっと名前は控えるけど、 4月か5月くらいに仮想通貨界隈の古参で某有名な人と会う機会があ…

むかしむかし、仮想通貨にはこんなコインがあったらしい

どうもこんにちは。 おかげさまでクソブログはじまりました。 飽きっぽい僕自身、ブログを2日連続で書くとは全く思ってなくて、 半年に1回くらいのペースで更新しようと思っていたので完全に想定外。 そんな僕のブログを2日連続で読みにきちゃった人は、 …