暗号太郎の仮想通貨、クソブログ

クソブログはじめました。更新頻度「低」

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

nem bar やります。第2話。動き出してきました

どうもこんにちは。 ビットコインが70万円をタッチし、 世の中には台風がきている中 みなさんどうお過ごしでしょうか。 さて、 すっかりクソブログが nem bar ブログになりつつあるのですが、 日が経つにつれ nem bar が動き出してまいりましたので、 みなさ…

〆切ました【再募集】nem bar バーテンダー募集 (未経験OK)。nem bar で一緒に働きませんか?

〜こちらの応募は締め切りました〜 nem bar のオープニングスタッフ、バーテンダーを再度募集します。 今回は未経験でもOKです。 バーテンダーの経験が無くてもOK!(※ 年齢20歳以上) コンサルの方(バーテンダー歴7年の方)が、みっちり教えてくれます…

〆切ました【バーテンダー経験者募集】nem barでお酒を作る仕事です

〜現在、こちらの応募は〆切ました〜 〜バーテンダー経験者募集のお知らせ〜 nem bar では、現在バーテンダー経験者の方を募集しております。 12月オープンのあたらしいバーになります。 (10月、11月からもお給料の発生可能です) 場所:渋谷駅から徒歩8分…

〆切ました【募集】NEM bar のオフィシャルサイトを制作していただける方

オフィシャルサイトの制作募集〆切ました。 沢山のご応募ありがとうございました。 Nem bar では、 オフィシャルサイト・ICO特設サイトを制作していただける方を募集します。 ブログ機能も中に入れたいので、 ワードプレスで作れる方だとありがたいです。 【…