暗号太郎の仮想通貨、クソブログ

クソブログはじめました。更新頻度「低」

NEM Bar やります。第1話。渋谷駅徒歩8分

どうもお久しぶりです。暗号太郎です。

お元気ですか?

僕は元気です。

 

実はこの2ヶ月間、

いろいろと動いておりました。

ファンの方には寂しい思いをさせてすみません。

(誰も思ってない)

 

さて、この2ヶ月で

ゲスノカズさんがYouTuberに目覚め、 

サンタルヌーさんは東京進出ICOを行い、

テックビューロ社さんがCOMSAでICOにメスを入れ、

 

あぁ

僕も何か仮想通貨界隈に貢献できることないかな。

と、ずっと模索しておりました。

 

そこで僕は、

僕として一体何ができるんだろう?

と考えた結果、

 

日本初、

いやおそらく世界初?

となるであろう

 

NEM Bar

 

渋谷で12月にオープンさせます。

渋谷駅徒歩8分。 

お支払いはもちろん NEMで。

(他の決済手段として何を対応させるかは今検討中)

 

仮想通貨は、トラストレスですが、

トレストが必要な世界。

いや間違えた。

トラストが必要な世界です。

 

そこで僕としては、

このリアルワールドから何かインパクトを与えてみようと思い、

たどり着いたのが、

「仮想通貨の情報を共有できる場所」

の提供です。

 

みなさんお昼は仕事をされていると思うので、

集まるのは大体夜なんだなと思いました。

 

そこでたどり着いたのが「バー」という落ち着いた空間です。

 

NEM推しの人間が集まれるのはもちろん、

ビットコイン推し、イーサリアム推し、

リップル推し、ライトコイン推し、モナコイン推し、、、

誰でも大歓迎です。

 

ただし、HYIPやMLM系でのご利用は固くお断りさせていただきます。

見つけ次第、出て行っていただきますので予めご了承ください。

 

〜場所〜

場所は、イノベーションがはじまる「渋谷」か「六本木」に決め打ちで

この2ヶ月間ずっと探していました。

そして先日、

ついに良さそうな物件を見つけることができました。

渋谷駅徒歩8分。

渋谷東急本店、目の前です。

 

ここを僕が買いました

内装はこんな感じです。 

f:id:angoutaro:20170926143643j:plain

f:id:angoutaro:20170926143649j:plain

(絵も黒い...)

f:id:angoutaro:20170926143656j:plain

コミュニケーションが苦手な人、

陰キャの人でも、気軽に入りやすい空間を提供していきたいと考えています。

そして、

ぶらっと暇なときに立ち寄るも良し。

NEMを通じてあたらしいビジネス、

NEMネットワークを広げる機会などにも使ってもらえれば嬉しいです。

 

内装には、NEMのチャート、

NEMBarのタイムラインをモニターに表示させていきます。

 

ちなみにNEM Barの看板は、

あのトレストさん@TrendStreamさんにご協力していただいております。

 

いつもはデザインの仕事は受けないとのことなのですが、今回だけ特別に受けてくださいました。

どれも素敵なデザインで、今どの看板にしようか悩んでおります。

みなさま乞うご期待ください。

 

これから2話目〜3話目では、Barの今後のプランや、

進捗状況、

NEM barのICOについて、

随時ブログで情報を公開させていただこうと思っております。

 

正直、金額も仮想通貨界隈に与えるインパクトも少なくはないので緊張しています。

日経新聞で

「NEM が閉店」

と書かれないように、

 

みなさまの期待に応えられるよう、精一杯努力いたしますが、

至らない点ございましたら、ご指摘ください。

 

応援のほど、宜しくお願い致します。

それではまた。