暗号太郎の仮想通貨、クソブログ

クソブログはじめました。更新頻度「低」

nem bar オープンしました。

どうもこんにちは。

暗号太郎です。 

nem bar ついにオープンいたしました。

連日バタバタで、ブログでのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

予想をはるかに超えるご来店と反響をいただいており、本当にありがとうございます。

また、連日の混雑でオペレーションが追いつかず、ドリンクの提供、決済に多大なお時間がかかり、皆様には本当にご迷惑をおかけしております。

スタッフ一丸となり日々、改善してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

12月10日 nem bar オープンの日、

多くの方がお祝いに駆けつけてくださいました。 

f:id:angoutaro:20171212152441p:plain

nem.io財団副代表のMr.Jeff McDonald (jabo38 (@thejabo38)

f:id:angoutaro:20171212151624j:plain

jeff は3日連続で来てくれました。

NEM アポスティーユ(ブルー)のカクテル3杯。

これ頼みすぎでしょ。笑

f:id:angoutaro:20171212154105j:plain

inside nem(@Inside_NEM) のアレクサンドラ f:id:angoutaro:20171212151758j:plain

f:id:angoutaro:20171212200350p:plain

f:id:angoutaro:20171212160914p:plain

coincheckの和田社長 (@wadakooo)

f:id:angoutaro:20171212160554p:plain

トレストさんのnemどら焼き(めっちゃピンボケした・・す、すみません。)

f:id:angoutaro:20171212161628p:plain

 

 jeffと和田さん

f:id:angoutaro:20171212155257p:plain

nem.io財団 x coincheckさんの白熱したミーティング in nem bar.

f:id:angoutaro:20171212155603p:plain

ここから何かが生まれる。

f:id:angoutaro:20171212160142p:plain

途中、nem ミートアップに。

f:id:angoutaro:20171212161319p:plain

質問コーナー、nemに対する熱気。

f:id:angoutaro:20171212161345p:plain

Daoka先生のOpen Apostille の説明も。

みんな真剣に聞いてくださっています。

f:id:angoutaro:20171212152625j:plain

3人が着ているのはnem bar 限定20着のパーカー。

和田さんめちゃ似合って着こなしてる。

f:id:angoutaro:20171212154114p:plain

タヌ様、トレストさん、coffeetimesさん、ニンヂャさん、masaNEMさん、かなぴっぴさん、みなりんさん、hiroさん、ひよこさん、MANAさん、松本さんから、お花をいただきました。

f:id:angoutaro:20171212152814j:plain

f:id:angoutaro:20171212152911p:plain

ねむぐまさんからnem bar オリジナルネックレスを、、

f:id:angoutaro:20171212162520p:plain

みなりんさんから20年前のMakers Mark ゴールドトップをいただきました。f:id:angoutaro:20171212162527p:plain

うれしい・・。

 

最後に集合写真。

(写真NGで、ここに写ってないVIPの方も内緒できてくださいました。ありがとうございます。)

f:id:angoutaro:20171212153158j:plain

 

皆様、本当にどうもありがとうございます。

 

nem bar は、まだまだこれからがスタートです。

おかげさまでお店の大混乱が続き、

皆様にご迷惑をおかけしており大変、力不足を感じております。

 

これから一歩一歩、少しずつですが改善し、

より良いお店として

nem のため、

そして暗号通貨全体のために、貢献していければと思っております。

 

今後ともnem barを宜しくお願い致します。